スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

海の向こうからの贈り物☆

久々に仕事にも行かず、舞浜にも行かず・・何もしない土曜日。

ディズニー関連の動画を見たり、もにょもにょ動画を見たり(←表現が怪しすぎるwww)
お友達さんのブログの過去記事を読んだりしておりましたー!

初めて会った時の記事が面白くて「ああ。そうそう!そうだったよねーー!」と思ったり
共通のお友達さんとかだと「このタイミングで仲良くなってたんだ!」とか思ったり
今では考えられないぐらい丁寧過ぎる自分のコメントに笑ったりww

でも考えてみたら、ほとんどの方と出会ってから1年ぐらいしか経ってないのですよね。。
それなのにこんなに仲良くして頂いて感謝感謝です><;
この1年。ディズニー好きの友達が増えて本当に楽しい1年でした・・
って年末かwまだ2011年は終わってないw

さて。急にどうしたかと言いますと・・
そんな土曜日のお昼時。

同じく風邪気味の弟と家で昼ご飯を食べていたら
父親がポストに入ってた郵便物を持って帰って来まして、
その中にこれが!Σ(●゚д゚●)


10222

美人過ぎるミキヲタ。。。
愛する君に会いに来た!のチェスタさんがHKDLから出してくれたお手紙です!!!ヾ(≧∇≦*)〃(チェスタさんお手製)


実は私が3月にHKDLに行った時も次の月ぐらいにチェスタさんがHKDLに行かれて、
その時もパークからお手紙を送って下さいました!!!

今回も私達が行った2週間後(ん?3週間後?)ぐらいにHKDLに行かれるとの事だったのですが
またもや嬉しすぎる贈り物で感動してしまいましたよ(´;ω;`)

葉書の裏は・・ミキー!!!!*。(*´Д`)。*°

10222


チェスタさんは私がブログを初めて1番最初にお会いしたDヲタのお友達さんで、
滅多にインが被らないので最近は中々お会いする事が出来ないのですが
(そういえば最後に会ってからもうすぐ1年Σ(゜ロ゜;)!! )
PCメールで色々とお話しをしたり、時には私の変な人生の悩みを聞いて貰ったりw、
もう・・・本当に・・嫁に行かせて下さいっっ!!!(*´∀`*b)←公開告白ww

で。以前、頂いたチェスタさんお手製の香港栗鼠写真集。
私の宝物ですたい。

10222

中身を1部公開。

10222

10222

可愛い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
見るだけでご飯10杯は行ける+.d(・∀・*)♪゚+.゚

チェスタさん。本当にありがとうございましたっ!!!v(≧∀≦)v 
香港のお話、楽しみにしてます♪


10222



終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のお写真の背景のシュールさがはんぱなさすぎる件

いいい、一年…?!!!!(;°Д°;;)
最後にお会いしてからそんなに経ちますっけ?!!
ずっとメールしてるからか、そんなに経ったように感じてませんでしたわ…!

スタンプの数が前回より増えていて、栗鼠っ子いないかな~と思ってガサガサ探してみたのですがやっぱりいませんでしたorz
そしてなんともいえない表情をしているミニさんをチョイスしてみましたw

うぉぉぉおおおーー!!!可愛い嫁さんゲットォォォオーーーーー!!!!!
それではさっそくハネムーンにでも行きませう!!!
香港がいいですか、アメリカがいいですか、それとも大穴ディズニークルーズがいいですか?(´ω`*)
(ヲタ夫婦の新婚旅行の選択肢って多分リアルにこんなかんじなんだろうなぁと打ちながらふと思いましたw)

それにしても、わたくしが一方的に送り付けた物にもかかわらず、わざわざ記事にしてくださり誠にありがとうございます(つД`°)。
というかすみません…なんか色々すみませんーーー!!!
しかし近々またもにょもにょしたものをお送りさせていただきますw
チェスタ | 2011-10-23(日) 10:59 | URL | コメント:編集

チェスタさんへ☆


そうなんですww実はチップの座椅子なんですけど、
それに立てかけて撮ったら、ちょっとホラーチックな写真になってしまって
自分でも笑いましたww

1年なんですよーー><最後に会ったのがカウントの時で
あの開場の瞬間に離れ離れになったのが最後です(T▽T)
私も「あれ?つい最近に会ったような?」と思ったのですがよくよく考えたら「カウントじゃん!!」と。

スタンプのミニたん、可愛すぎました!!ちょっとアニメのミニたんっぽい感じが!!
そしてやっぱり栗鼠いないのですねーー!\(^O^)/
栗鼠パジャマなんて夢の夢?
そういえばさっき非常にアホな妄想メールを送ってしまったので絶賛スルーして下さいw

ここはやっぱり大穴狙いでクルーズに行きませう!!!!
デジイチとパスポートとサイン帳を片手にレッツ・ハネムーーンヽ(*´Д`*)ノ
(って感じなんでしょうかね!ヲタさん夫婦の新婚旅行!)
では、ちょっとチェスタ家に嫁に行く準備をしときますねww(ゴソゴソ)

いやいや!こちらこそ、いつも可愛いものばかり頂いてしまって・・
本当にありがとうございます~><;;
もにょもにょ!?なんだろwww
では私も近々モサモサした物を送らせて頂きます(`・ω・´)キリッ
ユキ | 2011-10-23(日) 19:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/81-18cd94ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
