スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

幸せな1日☆

気づけばもう11月。。
この異常な早さに毎年戸惑うユキです。こんばんは!
すっかり寒くなって来て、ブランケットの時期ですねぇ。
荷物が増える・・・・。

さて。前回の記事の後半の記事をまだ書いていないのですが
昨日とっても素敵なサプライズをして貰ったので
その記事から書こうと思います><*

グリしかしていないうえ、2ショばかりなので
人のグリ写真なんか興味なーい!って方は
回れ右をオススメしますw


[More]

昨日は友達のミキヲタちゃんとインして来ました!
当初からこの日はシェフミのランチに行こう!と決めていたので
予約を取り、久々のモフ祭りーー!!

まずはシーにインして2人でベンチに座りクレープをモグモグ食べながら
わちゃわちゃお話。
(そういえば、一緒にインするのは夏以来だった件)
ビーマジをちょっと観て(?)アンバへ♪

シェフミもすっかりクリスマスー!
1102

まずは・・・ミニたん。
1102


チップさんと再会。(photo by friend)
1102

その後にミキと2ショ。
「舞浜総選挙でもあるんですか?」と思ってしまうぐらい
礼儀正しい握手と爽やかなお手振りを頂きましたwww
投票しなきゃ!!!←

その後、ご飯を取りに行くために席を立つと・・・
音楽が鳴り出したので「♪シェフミッキー♪の時間か」と思って
席に戻ると。。。

キャストさん達が「お誕生日おめでとうございます!」と・・これを持ってきてくれました(泣)

1102




一瞬、何事か分からなくて「え!?え!!!???」と
1人で「何!?なにーー!?」と混乱した後、嬉しさの余り泣く←
友達が内緒で頼んでいてくれたらしいのですが、
そんな事、全く知らず本当に驚きました><;;


もうこれは記念の2ショしかないでしょ!!!今日は2ショでゆくーー!!
と思い、ここから2ショばかりが続きますwww


総選挙前のミッキー・マウス氏ともう1度パシャリ。

1102



そしてそして・・
今回、どうしてもこれで撮りたかった!!!!

チップーー!!ありがとう*。(*´Д`)。*° (私の顔が気持ち悪いぞーー!!)

1102

さらにデールさんと*。(*´Д`)。*°

1102

友達に「GJ!!!」と思わず言ってしまったwwwww
(デールさんが私の盛大にニヤけた顔を覗き込んでおります)
1102

で・・・この後、ミキが来て友達が最高に幸せな瞬間を迎えます!(●´∀`)ノ
あまりにも幸せそうでカメラマンの私はもう爆笑してしまいましたwww
香港でのまるちゃんの気持ちが分かりましたw


幸せそうな友達とミキの2ショを撮り終った後、
ミキが「ミニーには内緒ね!!怖いから!!!><」とやっていたのですが、
ミキが来る前にミニたんが違うテーブルで男性にチューをしてたので
その旨をお伝えすると・・・泣きだした!!!!
友達の洋服で涙を拭きまくり、それでも涙が止まらないらしく、ひたすら泣くミキ。
可愛すぎるーーー!!!!!ヽ(*´Д`*)ノ

そのまま泣きながら去って行かれてしまう感じだったのですが
友達から貰ったプレゼントにどうしてもサインを貰いたかったので
「ミキ!!サインだけでいいからー><」と言ったら
「はっ!!」と戻って来てくれましたww

そしてサインを書く瞬間も緊張してるらしく
ずっと手がプルプル震えてるミキ゜ヽ(*′ω`)ノ゙

30秒ぐらい震えて一気にサインーー!!
そしてガッツポーズ!!!!
「わーいわーい!!書けた書けた!!!」と後ろにいた子供に自分が書いたサインを見せびらかすwww

ちょwww可愛すぎる><

そんな可愛いやり取りがあったのですが
写真は友達のカメラの中なので1枚もないですw


その後も順調にグリ。
スマフォの中に入ってた香港栗鼠の写真を見るデールさん。

1102

そして後ろから「どうもー!」

1102

モフを触る瞬間。プライスレス!

1102

ミニたん。ワンショ。

1102

「しゃがんで撮ろうーー!!」って事になったのですが・・
この写真は何かが変だ!ww
1102

ミキさんも後ろから。
1102

友達が作ってくれたチデの切り絵を見て「すごい!!」と感動してるデールさん。

1102

ワンショ。しゃきーーん!!

1102

この写真。。「そういえばシェフドナになるって聞いたよ><いなくなったら嫌だよ!!!
リストラにならないように戦ってね!!!」とお伝えした所、
拳をプルプル震わせて『頑張る!!』とwww
そこからのワンショなので戦う気満々のデールさんですヾ(*・ω・*)
(頑張れデール!!><*)

最後、チップさん。「チップさんマジかわゆーー!!」でした。

1102

1102

大満喫してシーに戻ると・・モフ発見<●><●>


1102

1102

デールさんを撮り終わった直後、急に座りだしてピョーンとジャンプをし出したので
「???」と思っていたらデールさんが『もう1回撮るでしょ?』と。

1102

「え??撮れたから大丈夫だよ!」と伝えたら『ちぇっ!!』とやっていたので
「????」と思っていたら友達が
「ジャンプして(撮れないように)悪戯してたみたいだよw」と言ってくれて始めて気づきましたww
ごめん。シャッターの方が早かったwww

その後、トレイルー!

1102


そしてサルアミ。
シェフですっかり2ショの面白さにハマってしまい久々に2ショヽ(´∀`ヽ)
サインを貰う時に一緒に写ってたグーさんを「こいつ邪魔だじょ」とひたすらベシベシと叩いてたので
「前にグーさんからサインを貰った時にグーさんも同じ事してたよ」と言ったら
「!!!??」となってさらに激しく叩きだしたwwかわええーー・・けど、すごい叩きようだったw

1102

で、ミゲルズでお茶をしてまたトレイルw


サインを貰う時にミキから「ねえねえ。見て見てー!」と言われ、
サインを書く台の所にあるランプの電気をつけて見せてくれましたww
今までつける所を見た事が無かったので『え!これ自分でつけれるの!?』と聞いたら
「うん。こうやると消えるんだよ」と今度は消してくれて、またつけて・・・の繰り返し。
ヤバい。可愛すぎる・・・・・(*´∀`*)
サインを書き終わった後もちゃんと自分で消していましたw


で・・・2ショは・・・
私が後ろからこんばんはーー!!


1102

最後はこのまま後ろからハグさせて貰ったぜヽ(*´з`*)ノ
ただ・・・傍から見たらおんぶのような図になってたと思う。

で。。
最後またトレイルでアウト!

外まで出てきて花火を見てたミキが可愛かったです><

1102


友達も私もグリしかしない1日なんて本当に珍しかったのですが
本当に本当に楽しくて幸せな1日でした!!
素敵な1日をどうもありがとうーー!!

1102



終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

17:43  |  グリーティング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めてお誕生日おめでとうございました!
お友達のサプライズってめっちゃ嬉しいねぇ☆ヾ(≧∇≦*)〃

シェフミももうクリスマスなのか!29日はハロウィンだったのに!(当たり前)かわいいーヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてうらやましい2ショがいっぱいあるー!!
最初のチップさんと再会の近さにちょっと笑ってしまった(笑)
後ろからぎゅっとか後ろからこんにちは、とかいいなぁ☆
やってもらいたい&やりたい♥

ミッキーかわいいー!!かわいいーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
あーー早く会いたいなぁ・・・
かおりん | 2011-11-03(木) 09:34 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


遅くなってごめんね><
そして何度もお祝いをありがとう~(泣)
今年は皆にお祝いしてもらえて本当に幸せな誕生日で嬉しいです><。

うん!クリスマスだったよー♪
入口にもツリーが飾ってあった☆ご飯もクリスマス仕様なのかなぁ。
カレーがハヤシライスになってたw

もうこの日は9割ぐらい2ショばかりのインだったのだけど
すっごい楽しかった!(*´∀`*)
そして私もチップとの近さに笑った~w
これ実は「私、チップが大好きだよ!!!><*」と告ったのに
チップから『はいはい。あ、じゃあご飯食べて』と軽く流されてるシーンですΣ(゚Д゚|||)www
でもそんなドSなチップも大好きだぁ゜*。(*´Д`)。*°←

ちょっと勇気がいるけど、みんな「いいよーー!撮ろう撮ろう!!」ってやってくれたので
是非是非♪ミキもかわいかった~!!
めっさ可愛かった!泣いてて可愛かった!!!!*。(*´Д`)。*°
今度、皆でシェフ行こうー!!!!(>▽<)
しかし。。。チデがいるとドナちゃん不在だし、
ドナちゃんがいるとチデが不在だし・・・中々難しいですな(゜∀゜)
あ、でも私はミキがいればホニャララ。
ユキ | 2011-11-07(月) 22:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/85-6eb14ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
