スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

素敵なお届け物☆

「オタク」の定義を調べたくてwikiを見てみたら
初っ端から『おたくとは何かという問いには簡単に答える事ができない』と書いてあったよ\(^O^)/
その1文で「非常に深い世界だな」と思ったユキです。
こんばんは!!

ちょっとチェスタさんと色々と語り合っていたのですが、何で自分の好きなものってこんなに
熱く語ってしまうのでしょうねヽ(*´Д`*)ノ
自分が送ったメールを読み返したら、すっごい長っwww
あらゆるジャンルについて語った気がするぜ・・(すみませんw)


さて。クリスマスの写真を貼る前に・・
先日仕事からフラフラ帰ったら、何と素敵な贈り物が届いておりました><

そのチェスタさんからのお誕生日プレゼントです~(ノД`)・゜・。

1114

この可愛いプレゼントにテンションが一気に上がりました!。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チェスタさんお手製の香港写真集と・・

1114

そしてもう1つの裸栗鼠のめっさ可愛い袋の中には・・・
きゃわいい栗鼠チャームが!!(セピアにしてみたけど、あまり雰囲気が出てないorz)

1114


お手紙も(TωT)
1114


謎の空白の2日間を経て届いた素敵なプレゼントに思わずホロリ・゜・(PД`q。)・゜・
チェスタさん、本当に本当にありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃


先週、1年ぶりにお久しぶりにお会いしたので、
その時の記事はまた後日ー♪

1114




終わり。
スポンサーサイト
00:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだw初っ端から書いてあったwww
でもほんと、深いですね。難しいですね。
私は時々思うのです。
私はオタクなのではなくただの○○好きなのでは?と…
そうすると妹から「いや、どう考えてもオタクだろ」と突っ込まれるのですが…
オタクとただの○○好きの違いってナンダ?!!

空白の2日間を経て無事届いてよかったですほんとに!!
栗鼠が表紙のアルバムを作ることなどめったにないので(てかユキさんに送る以外機会ないw)作ってて楽しかったです♪
アルバムはグッズ風の包装にしてみたのですが…もし仮にこんなかんじのキャラ別実写アルバムがパークで売っていたとしたら、購入者はやはりほぼヲタなんだろうかと作りながら思いました。
むしろワンデーさんが食いつくデザインがわからない…!!
チェスタ | 2011-11-16(水) 23:48 | URL | コメント:編集

チェスタさんへ☆


知りたくて調べたのに初っ端から「知らん」と言われてるようなものでしたww
深いです!!!本当に深いですよねぇ。
そして私も同じことを考えておりました( ̄_ ̄)
ヲタと好きの違いを・・・。
そして境目はどこなんですかねぇ。。

しかし最近のチェスタさんとのメールの内容が深すぎて
これは単なる好きレベル同士の会話ではないだろうwwと思ってしまった私もいますwww

プレゼント本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。
(あの2日間はどこに行ってたんでしょうね;;)
あのアルバムも袋も可愛すぎました!!
開けるのにこんなに慎重になった事がないってぐらい
すっごい時間をかけて開けましたw

チェスタさんが作るのは絶対にヲタ受けすると思います!!
あのTodayのファイルとかすごかったですもん!!!
ワンデーさん・・・。自分がワンデーの時ってどんなの買ってただろう(^q^)

ユキ | 2011-11-19(土) 00:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/86-88ede34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
