
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

栗鼠でしょうか?いいえ。天使です。

香港に戻りたーーい!とモダモダしてたユキです。こんばんはー。
今日は1日香港のビデオを見返していたのですが、見てしまうと戻りたい病がw
にしても、まるちゃんとゾンビ達と踊りは何回見返しても楽しそうでゴニョゴニョ←www


さて。昨日のミキ誕から・・と思ったのですが9日にインした時の
記事を書いていなかったので、そちらから><;
ハロウイン見納めはもう・・いい・・かなww


この日はまるちゃんとクリスマス初イン♪
ショーパレももちろん楽しみだったのですが、色々な友達と会えるのが
インする前からとっても楽しみで嬉しかった1日でしたーー!

写真を一気に貼るのでまたもや長いです~。
では続きからどうぞ。

[More]

6時ぐらいに起きたのにサンタ村1回目にギリギリに着。
もちろん観る場所は栗鼠ポジだよね\(^O^)/

キャストさんに栗鼠ポジを確認してパレが始まるのを待っていたのですが・・
あれ?離れた所に栗鼠ヲタさんの団体がいる・・。
ここは何ポジーー!!???そしてここで待ってるのは何ヲタさんーー!?と思っていたら
見事にフロートとフロートの間でダンヲタさんポジでございました

パレ開始。

1109

お手紙書き書き。

1109

デジ姐さん
1109

可愛いぞ。どうした。おじたん。

1109

マリーちゃんをしっかり撮ったのは初めてな気がする。。

1109

終始イチャコラしてて撮れなかった件。

1109

マックスの手がかわゆーー!!

1109

そしてそして・・
かわええのがキタ―ーーー!


1109

1人栗鼠を撮るポジ。

1109

1109

♪ジングルベル~♪の時にお尻ペンペンしていたデールさん。

1109


お馬がお気に入り。

1109

前から見ても横から見ても斜めから見ても上から見ても下から見ても後ろから見ても
かわいいぞーーーーー!!!!!(叫)の図(↓)

1109


この後、3rd 栗鼠ポジへ。
イン側で待っていたら、アウト側に栗鼠ヲタの友達が2人もいて笑ってしまいましたww(偶然)


1109

うん。マリーちゃんをちゃんと撮ったのは初めry

1109


クラリスのコスがかわええっ!!!

1109


今度はドンピだったぜ\(^O^)/
あまりにも可愛すぎた栗鼠っ子達。

1109

1109

スパナを持っても天使のような可愛さなんです。

1109

鈴を持つと可愛さ10割増しなんです。

1109


でもショーモードの時に思わず、泣いてしまいました。
この曲、すっごい感動する(TT)



パレも終わり、アウト側にいた友達と
栗鼠は天使なんじゃないか!!とアンポンタンな事を語りつくしw
「じゃあ、2回目もまた栗鼠ポジで」と1度お別れww


インしたというまるちゃんを待ちながら写真をチェック。


グラビア風。

1109


まるちゃんと合流して「何か食べよう!」って事で
グランマへ♪
そこでまったりとおしゃべりタイムーー!


2回目のパレまでかなり時間が余ってしまったのでブラブラとエントへ。
1109


ギャラリーで写真を買って2回目のパレ待ち。

まるちゃんはドナポジで見るとの事だったので栗鼠ポジに行くと栗鼠ヲタ大集合www
i-phoneのアプリやら何やらで盛り上がり(全員ドコモ)楽しい待ち時間でしたーー♪
皆、ありがとうーー!><*

1109

クラリス・・かわええっ(吐血)

1109


ノリノリのプルちゃんと。。
1109

目が合った(ゴクリ)
1109


3rdに移動して、先にシーに行く友達と1度バイバイ。
まるちゃんと合流して、私達もシーへ♪


そしてここで1年ぶりにチェスタさんとお会いしましたーー!
1年ぶりって事で変な緊張が・・ww
相変わらず、美人過ぎるミキヲタさんでしたぁぁ(●´艸`)
少しお話をして、お別れ。
チェスタさん、チェスタさんのお友達さん。
寒い中、ありがとうございました!!

BBBに行こうと思ったらラインカットだったので
テディでパフェを食べることに。(食べてばっかww)
とても美味しかったのですがこれが本当に甘くて甘くて甘過ぎてry


1109


その後、栗鼠ヲタの友達が誕生日プレゼントを持って来てくれました(泣)
本当に本当にありがとう~><。

3人でBBBラス回へ。
観終わった後は栗鼠ヲタちゃんとバイバイして
まるちゃんと真裏ポジからファンタズミックを観ましたww
うん。裏が観えたね。裏が・・ww

その後、ピアリで夕飯を食べて
まるちゃんともバイバイ。

たっくさんの友達に会えた本当に楽しい1日でしたヾ(●´▽`●)ノ
皆、本当にどうもありがとうーー!
そして、まるちゃん。遊んでくれてありがとうーーー!!(●´艸`)´


終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:17  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/88-e084057c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
